ばばばば〜ば〜ばばばば〜ばっばばばば〜ばっばばばば〜


ひみつ道具をげと!

がぁたぁべるとぉ〜(ドラえもん風に)

なんてえっちなんだぁっ。・°°・(>_<)・°°・。

と思いながら勇気をだして買ったのにインパクト薄いって言われたの(;_;)ぇー

買ったその日にお話した方ほぼ全員「あんまり好きではない」「興味ない」

えっ??そうなの???(;_;)ぇー

私はっっみんなにっ少しでもっっ喜んでもらおうとっっぅぅー(/ _ ; )

もったいないので履くだけ履いてみた。image

攻撃力ほぼ0だ…でも防御力かなり高めの盾もげとしたのヽ(*`д´*)ノ

顔を隠すと恥ずかしいのがまぎれるの。だからどんな体制でもお顔をかくせる、おめん!ストームトルーパの。笑

これはルーカスの指示です(嘘)


全く丁寧に生きれてないーーーっ

あるライブに行くため大阪に行ってきました

帰りの新幹線に乗り遅れ、仕方ないから延泊!普通に観光!大阪城で転倒!風邪引いて卒倒!

書いてる内にラップになった笑

ひっかけ橋のナンパはほんとすごいね(`・ω・´)めっちゃナンパされた!!!

美人の友達連れてたからねっ

でもさでもさ…おにーさんボソっと「鳥居みゆきっ」て言うのヤメテーーー!!!

すごい似てるて言われるけどさ!!!

ヒットエンドランしちゃうぞっ☆

image

下着を上下バラバラでインしてしまった(ズボラじゃなくてうっかりミス!)

丁寧に…丁寧に生きなければっ…

ビードルげっと!!


image

さっそくやってる(`・ω・´)

まだフシギダネとビードルしかげっとできてない(;_;)これは運動不足解消のキッカケになりうるぞ…!!リザードンとカメックスとフシギバナげとしたいな

 

月曜日は美容室るんるん(=^x^=)

image

流行りの顔変えるアプリしてみたけど…変わってなくなくなくなくない?まんまケミじゃないか…

美容室いって可愛くなってくるね(*`・ω・)ゞ

衝動!!


髪の毛きりたいなぁーすっごく短くしたいの。今の髪型飽きちゃったヽ(*`д´*)ノ

最近長くなってきてドライヤーが大変だし( ;´Д`)

前はこんなに短かったのー

image

今は肩につくくらいだから結構のびてる!

前髪だけでも切りにいこう

 

 

 

蝉の抜け殻はっけん!


お昼ぶらっと歩いてたら蝉の抜け殻はっけんした(`・ω・´)

ずーっと壁にくっついたままになってるの、不思議だよね

この前は踏まれたいも虫はっけんして心が痛くなった( i _ i )苦しそうだったの、忘れられないー

今は生き物を慈しむ心があるけど、小さい頃は自然の中で遊んでたから虫採りまくってモグラの穴掘り起こして、残酷だったな、と思う。

だからこうして今蚊に喰われまくってるのはあの時のミカの贖罪なんだーさぁたくさん吸うのだ!!(ブログに書くことが思いつかなくて結果こうなっちゃった)

これで終わったら怒られそうだから可愛いまるの写真を貼っておこう…

image

まる3さい・男の子・怖がり・高いご飯しか食べない・私に会うとうれしょんする・舐め魔

かぁいいねまる、私にそっくりだね、暑さは考える力を奪うね(っ´ω`c)

べろりんがー!


最近よく食べるのがあってね、セブンイレブンのチー鱈!!もーすっごくおいしーの!

毎日食べてるんじゃないかな。。。笑

この前もチー鱈食べてて、皮を結構な力でぎゅむぎゅむ噛んでたら舌噛んじゃった((((;゚Д゚)))))))

ものすっっっごい痛かった( i _ i )

チャトしてるときも痛くて舌出せず。。。ただでさえもともと短いのにーっ

早く治りますように( i _ i )

舌が短い事で小さい頃すごく悩んでた時期があって、今も悩んではいるけど!

6才くらいのときかな、パックンチョを友達と分けて食べてたときこっそりあまったの一個たべたことがあって。。。

パックンチョを持ってきた子があまったの食べたの誰!!て泣きながらすっごく怒って、私怖くて内緒にしちゃったの

その子が「みんなべろ出して!嘘ついたらべろ短くなるんだからね!!べろ短くなった人が犯人だからね!」と言い捨てて家に帰っちゃって、それから私の恐怖の日々が始まった。罪悪感もすごくてめっちゃヘコんだ。

毎日舌の長さを確認して、また短くなってる(;_;)!!ってすっごく焦ってた。

今だから言える、、、あの時パックンチョ食べてごめんなさい…

夏の涼をとどける


あつぅいね( ;´Д`)

ここ2、3日焦げそうだ!!

今日お昼にオムライス食べに行こうと思ったけどすっごい行列できてたーこんな暑いのに並べない(/ _ ; )

明日リベンジだっ!!!

美容室にいったから写真撮ろうと思ったら完全に霊がッッ

image

髪型まったく伝わらず。笑

昨日のブログでキングダムはやく返却してーーーって私が延滞してるーーーー!!!申し訳なすび(;_;)

しかもキングダムの主人公の名前間違えてた…

海辺でゾウリムシ大量ヽ(`Д´)ノて書いてたけどゾウリムシは微生物らしく…

妖怪ウォッチがフォッチになってる。

2016年下半期の目標は「丁寧に生きる」です!!!

おっぱい!!!


年が明けてもう半分がすぎた…恐怖((((;゚Д゚)))))))!!!

1日が過ぎるのがはやすぎて…またDVD延滞しちゃったおん(`・ω・´)

ブログも気づいたら先月の19日で終わってる。。。ぃゃーん(>_<)

いつまでジーク・ジオンなんだ!とご指摘を受けました。ごめんちゃい(`ェ´)

最近変わったことと言えば、お家にラグと照明が加わったことかなぁ(#^.^#)

去年の9月に引っ越したというのに今更!wしかもまだ録画はできない( ;´Д`)!!

ちょこちょこお出かけもしてて、おっぱいを食べてきました(*`・ω・)ゞimage 

おっぱいみたいな杏仁豆腐!いちご味〜ぷるぷるりん

image

最強のどら焼き!いちご味〜

地元の名産いちごを使ったお店にいてきたよ(=^x^=)

ふぁあすとちっすの味でした。

昨日は美容室にいって髪の毛まっすぐにしてカラーもしたの。

これで汗で髪がうねることはなくなった!!最強だ!!

 

てゆうか誰!キングダム13巻から借りてる人!はやく返却して!!!!!もう4回もフラれてる!!!忘却の王ミカンはあせっている!!!!!

ジーク・ジオン!


昨日は浴衣をきてみたよ(#^.^#)

コスプレとかよりはハードルが低いね!恥ずかしいけど。。。image

白とびしちゃった(/ _ ; )

夏祭りとか花火大会とか行きたいなぁ

暑いのも楽しくなりそう( ;´Д`)

小さい頃キティちゃんの抱っこ人形がほしくて一回だけくじしたら、志村けんの抱っこ人形が当たってすっごく泣いたの、懐かしい笑

そういえば!夏はわらび餅を売るトラックがきてて、公園でわ〜らび〜〜も〜〜〜ちって聞こえたら走って家に帰って50円もらってトラック追いかけてた!

今もあればいいけどな、そしたら走って追いかけるのに。。。追いつくかな。笑

 

最近はキングダムにはまってて、将軍が主人公の事を「童 真」って、名前の前にわらべって付けて呼ぶのが面白くて…笑

背が小さい友達を呼ぶとき わらべ みか、みたいに呼んでる!

可愛いよね、わらべ みか。笑

いつも変なことばっか書いてる笑

ごめんなさい

 

わらべ みか より

 

おすそわけ


この前お出かけしたときの絶景をみなさまに!!!

image

なんということでしょうか。。。素晴らしい景色(;_;)!!

山口県の角島大橋だよ!

この後海岸にいって大量に飛び跳ねる透明なゾウリムシを眺めて帰りました

虫関連で、

腕に虫が!とおもってはたいたらホクロか…てゆうことたまにあるよね笑

前も友達に唇にゴマついてるよって言ったらホクロだった…

何年付き合ってるの!て怒られた!

今年もホクロに惑わされる季節がやってきたぞーヽ(*`д´*)ノ(小虫が多いから)

チャットレディーみか★

他のチャットレディブログ